Lifestream

2012/12/05

LVL 171

凄い中途半端ですが、しばりに連れてってもらって170あっという間に過ぎ去ったので171で投稿。
















アメも食ってますが、5Mは安定して入るのでサクサク上がっちゃう。
うまいうまいとは聞いてたけど、ここまでとは!

最近、アイスダガーから乗り換えてフロラモールの根っこ振ってます。
AP2で吸収なので、ちゃんと刑が乗ってると1Tで1000くらい回復できる逸品!
おまけに範囲でちゃんと3匹入ると、えーと、いっぱい回復します!
ノリで勧められて適当に作った武器だったけど、今やメインウェポン。

現状アイスダガーと持ち替えで、武器スキル2つ所持だから早いとこ見切りつけてロッドかハンマー1本に絞りたいですう。

参考:フロラモールの根っこ (刑有り)

0 件のコメント:

コメントを投稿