Lifestream

2012/01/15

Air Sacrier

ファンサイトへ再申請してきました。
更新してなかったら「ファンサイトリンクから外しましたよ^p^」って運営様からメールが来てました。

さて、ギルメン等の都合で「サクリがいると便利だよね」ってことで、イオップちゃんを切り捨ててサクリに一本化することにしました。

今まで対人用に完全火型だったんですが、PT用に風型へ転向予定。
今は精神ガン振りのパラサイトステなんですが・・。

装備詳細は以下。
http://dsc.dofusworks.com/11/reports/4f129b526c801.html (外部リンク)


  • Weapon:ラモウグル・セッター
  • Shield:none
  • Amulet:ドラゴン・ピッグ ネックレス
  • Belt:パワフル閃光ベルト
  • Boots:ハリーのブーツ
  • Cloak:パワフル閃光マント (or白ネズミマント)
  • Hat:ソロモンク
  • Ring 1:MPゼリング
  • Ring 2:ドラゴン・ピッグ リング
  • Pet / Mount:素早さペット
  • Dofuses:カロットドフス
ハリーブーツのパンドラ・ボスの布と酒飲みの羽以外はギルメンが手伝ってくれたので、感謝!
クリティカルが足りない分は魔術で素早さを384以上になるように調整。

これとは関係ない上にSS撮るの忘れたんですが、1日1個ゼリングにMP突っ込もう計画を実施したら2日でできた。

0 件のコメント:

コメントを投稿