Lifestream

2011/05/24

Iop Plan

ファンサイトリンク許可されましたね。

ブラクマ100以下のPvPerには、あまりの粘着ぶりに心良く思ってない人もいらっしゃるでしょうけど、まぁ見逃して下さい。

逆にPvP興味ある方は脳筋サクリのとても役に立たないレビューでも参考にして下さい。


今回肝心のPvPは対戦相手を捕まえられずネタ切れなので、狩り専イオップちゃんの話でも。

現在イオップはLv133なので、100未満~伝来の110後半辺りまでの方向けになります。

無駄に長いけどご容赦を。













※スクロールのさぼり具合がばれる至高の1枚。

Lv100までは知性型で嵐ぶんぶんして、Lv100からロマン・地型へ転向。

知性型と言っても、精神80まで振って残り知性の半寄生型。

嵐が優秀すぎたので、元威力に甘えて精神振りしても良いと思ったんです。

そんな寄生型でもトゥルールさんに嵐150という糞ダメで、チャレ次第ですが150k/1-2分なので美味しい気がしてた

MP5あれば、Lv120未満のトゥルールさんが嵌るので追いかけさせて嬲り殺し。トゥルールさん可愛い。

Lv120はジャンプせざるを得ない状況がありますが、それでも被弾無しで倒せるのが良いですね。

装備は、

・Rブラックチェリーアミュ
・ロイヤルゴッボ頭
・ゴッドロッド
・ゼリング(魔術無)
・ドラゴタリング(ALL+20)
・ドラゴタマント(魔術無)
・ゼリベルト
・ゼリブーツ

・・・だった気がします。

1stキャラだったもので、金もろくに持っておらずドラゴタとゼリーが輝いて見えた。


Lv100からはブウォークボスセットが強いじゃん!ってことで揃えるわけですが、当然セットAPが9なのでイオ剣orブウォークボス剣が2回振れないジレンマ。

wikia見て「パワフル閃光ベルトしかない」ってことでドップル狩りするも3個で諦める

結果的には作ったわけですけど、「正直、白ネズミセットで良かったんじゃね?」って話です。

武器としての威力に若干かけますが、それでもベルトを作る労力をレベリングに回して、さっさと114で伝来に乗り換えるべきでした。

お金があるなら白ネズミ、ないならブウォークボスで我慢しろってことですね。

今ならゴルグイユセットなんていう良い装備もある。

ただ地型は総じて接近戦になりやすいので、素早さが補えず立ち回りで苦労するやも。

その点、白ネズミとブウォークボスはセットで200程度は確保できるので小回りが効きます。

おまけに自分にも当たる超優良スキル:天界の剣も使えるのがいいですね。

100超えて狩る人いるか分かりませんが、天界はカニガー狩りで主力級の大活躍。イチオシの逸品です。


114になったら先祖伝来に力魔術(上記画像ステ)して、活力とPP稼いでDで大暴れすればいいんじゃないですかね。

大暴れできる程のスペックでもないんですけど。


今後は頭ソロモンクにして、モーモー狼ブーツと夕暮れカミソリで武勇ガイドLv6をクリティカルで出したいなとか思ってますけど。




それでもcri 1/18 で夢すぎた。

0 件のコメント:

コメントを投稿