Lifestream

2011/05/21

vs Osamodas

PvP.

Lv116のオサモにふるぼっこにされた。

それはもう、一回も攻撃当てないで終わったくらい。

ムチの存在忘れてて、フラ剣犠牲のテンプレを脊髄反射で繰り出した私が悪いんですけど。

相手のランクが下だからなのか、負けると名誉Pが350も減って涙目。っていうか涙が溢れた。

Lv差20も含めて、-200くらいで許してよ!

今現在名誉Pが13,696。Rank10になるまでレベリングはしないと決めてるので頑張る。

















Lv96の今、110超えフェカちゃんとLv116のオサモダスさんが勝ち目ない。

つまり毎回当たると仮定して1日-700P。

ランクで決まってるのか、Lvで決まってるのか分かりませんが、1回勝利で大体70P。

たまにLv110付近の人で90-100Pもらえる程度なので、最低でも7人以上倒さないと相殺できない。

現状1日7回も対戦できることの方が稀なので、ぶち当たり続けるとマイナスになる\(^o^)/

もうレベル1上がる毎に地獄へ突き進んでる気がしてならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿