Lifestream

2011/05/20

vs Cra and Xelor

PvP.

最近良くぶち当たるのがクラとゼロールちゃん。

クラは圧倒的に♀が可愛いのになぜか♂が多い。

ギルメン曰く「男クラは見ていて気持ち悪い。何あの鎧、なめてんの。早く殺して!」らしいです。

鎧じゃないと思うけど、そんなぼろ糞に言われた♂クラがちょっと可哀想になった。






95前後のクラは水クラさんと土クラさんと風クラさんとバリエーション豊か。

非常にナイーブな私のサクリちゃんは、辛辣打たれると-3MPで「だるいわ落ちる」状態。

しかもちょっとでもテクニカルなことされると、脳筋な私はメロメロになって凡ミス連発しちゃいます。

なんというか、肉体では無く心を摘み取る戦いになってます。

でもたまに「やだ、あの人分散と退却の仕方がとってもCuteよ//」って思う時もあるので、割と楽しめる部類ではあるのかしら。




心を摘むのはゼロールちゃんも同じ。

非常にナイーブな私のサクリちゃんは、減速ドロボー打たれると-7APで「働いたら負けかな」状態。

しかも知性型でミイラ化でもしようもんなら「やだ、あの人精神も知性もあってとってもCoolよ//」となって手が出せません。


が、時計を出すと1撃100ダメと引き換えにこちらの攻撃チャンスを作ることになり、
知性型のミイラ逃げはCT中に削って刑罰1chanceでお疲れ様。

時間はかかるけど負ける要素は今のところ無い。
刑罰を打たせてもらえない立ち回りをされたらいつか負けると思います。

というわけでLv75-115のサクリ評価は、

対水クラ - 9:1 - 負ける要素無し
対土クラ - 7:3 - 毒殺削りからの武器ゲー入ると非常に怪しい
対風クラ - 8:2 - 負けたことがないのでなんとも言えないけど、最近刑罰打つくらい削られる
対水ゼロ - 9:1 - 時間はかかるが負ける要素無し
対火ゼロ - 8:2 - 経験が少ないけど、立ち回り次第では死ぬ可能性も否定できない。


とか大口叩くとあっさり負けるので、あんまり参考にしないで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿