Lifestream

2011/05/21

vs Ecaflip and Feca

PvP.

エカフリップと僕らのアイドル/フェカちゃんは80超えてからの黒星だったかな。

♀エカ。公式グラだと日本刀?持ってる危ない娘ですよ。

ギルメンにケモナーがいて、いつも「猫ちゃん超可愛い!!」と言ってますが、刀持ってる猫はどうなんですかね。

おまけにどっから生えてるのか分からない髪の毛。

ツインテールのつもりなんですかね、なめるんじゃない。






対人においては、一回だけ負けました。

詳細はあんまり覚えてませんが、ポーカーとエカフリップの運が炸裂しまくってあっさり負けた気がします。

現状ブラクマには75-115帯で地属性エカは1人いた気がしますが、シアンガルがcriticalになってないので驚異ではなかった。

装備が整えば対人トップレベルの強さを誇るらしいですが、敷居が高そうですねえ。

海外6月のアップデートで弱体化予定とのことですが、どうなることやら。

今のところは毎回きっちり生命刑使っていけば順当に勝てます。



あとはフェカちゃん。

思わず背景画像に「小っちゃくないよ!」って吹き出しつけたくなりますが、自重しました。

負けたのはLv91の時に戦ったLv111の知性フェカ。

立ち回りが良くなかった気もしますが、鎧と警戒休戦免疫で仕事させてもらえず敗北。

あれはもう、単純にガチガチすぎるフェカに対して火力が足りてない。

できればもうやりたくないくらい厳しかったです。

フェカちゃん、可愛くて強くてとっても素敵!! でも作る気にはならない。


というわけでLv75-115のサクリ評価は、

対風エカ - 9:1 - ルーレット分差し引いても負けはない。
対土エカ - 9:1 - 超絶廃装備はいないから負けはない。シアンガル1/2だったら話は別。
対ポーカー - 7:3 - もはや運。
対火フェカ - 3:7 - 格上対戦の評価しかできませんが、対策のしようがないので厳しい。




詰まるところ、フェカは強くて可愛い。これに尽きる。

0 件のコメント:

コメントを投稿