Lifestream

2011/06/14

Rank9 again

ランク9に返り咲きました。












ちょいちょいマイナス食らったけど、思いの外すぐ上がったのでこのモチベのままランク10へ。

と同時にサクリのLvが100になりました。

Lv80からはドップルも止め、レベリングもせず、ひたすらPvPだけの経験で上げ続けてやっとです。


サクリの記事は本当に書くことがない。

PvP未経験者向けのセオリーとか、装備とか、クラス対策とか書けばいいのかな。

逆に対戦相手側から考えて「サクリ的にはこれをやられたら嫌だ」ってのもあるか。

Lv100以上のことは知らないけどね\(^o^)/

しかし、PvP人口と人気具合からして凄く需要がなさそう。


おまけ:ランク8とランク9の羽の違い

[ ランク8 ]                 [ ランク9 ]

ボンタ:ランク8羽

ボンタ:ランク9羽


ぱっと見じゃわからん。

0 件のコメント:

コメントを投稿