Lifestream

2011/06/13

Pandikazes' Hideout

モーモー狼リングのために、パンドラボス布が欲しくてパンディカゼD。

ギルメン4人(イオ、エニ、エヌ、オサモ)でなら割と安定なんですが、
今回は3人しかいなかったのでオサモの人をサブフェカにして3人(イオ、エヌ、フェカ)でチャレンジ。



パンドラ・ボス3人戦












結果:ふるぼっこ 惜敗。

パンドラ・ボス3人戦 / 惜敗








ちぇすたが瀕死でボス近くの時に

フェカ「そこボス射程じゃない?」

ちぇすた「大丈夫、耐えるはずだ」

耐えませんでした。



脳筋イオのせいで負けたので、今度はケモナーエニリプサ様をパチンコから呼び戻して再トライ。

パンドラ・ボス、リベンジ








クリアはしたけど、やっぱり死んでる\(^o^)/

怒涛のジャンプで敵陣真っ只中に突っ込んで死亡するという、典型的ダメイオップだった。

でもアヘ顔で許して。



で、イオップちゃんの今後の装備予定。

現在の装備は前の記事に書いた通り、先祖伝来ベース。

今後はテンプレ通りモーモー狼なわけですが、揃う揃わないの話もあるので、ちょっとCRI型ってどうなのかなーと思ってシミュってみた。

予定としては、

ソロモンク (cri+7)


ドラゴンピッグリング (cri+4)


モーモー狼ブーツ (cri+3)


(Lv139)モーモー狼マント (cri+3)


夕暮れカミソリ (cri+7)

これに装備補正と素agi加えてagi120のcri+24。

CRI 1/50の武勇ガイドのCRI率が1/15で6.66%。

やっぱり夢でした。

ちなみに、ターコイズドフスを装備すると、

最低値の+11で1/9。

最大値の+20で1/3。

どっちにしろ夢でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿