Lifestream

2011/06/08

Sacrier's Equipment

※6/13に画像追加しました。

最近ネタが無くて更新できませんでした。

PvPも2日に1回やるかやらないか程度になってしまった。
作業化されたPvPで何も考えず動いてたら負けもらったり、ひどいもんです。

Lv100から上は、装備がガラリと変わる上に高性能な物が出てくるから装備差を埋められないことがありますね。
ぶち当たる人も110超えばかりになってしまったし、精神300超えの相手に160程度で戦えってのが結構しんどい。

MP削られたサクリとかただの達磨だってばよ。

まぁ相手からしたらLv100にもなってない奴がHP2000超えてて、耐性50%とか面倒くさいことこの上ないと思いますけどね!!


そんなこんなでだらけたPvPライフを送ってるサクリの装備を晒そうと思います。

装備を晒すのは、手の内見せるような気がして気が引けてたんですが、別に装備ばれたって関係なかった。

現在メンテ中なので補正と画像がありませんが、ログインしたら掲載します。
適当過ぎですいません。
※6/13に画像追加しました。



現在の装備

□武器:賢王ロッド , ゴッドロッド (ゼロール時)

賢王ロッド












□頭:ジェリックス王冠

ジェリックス王冠








□アミュ:シーカの穂

シーカの穂













□リング:ゼリング , シーカの魔法ブレスレット


ゼリング

シーカの魔法ブレスレット


□ベルト:パワフル閃光ベルト

パワフル閃光ベルト









□マント:ドラゴターキーマント

ドラゴターキーマント











□ブーツ:シーカの木靴

シーカの木靴

















Lv110までの予定

□武器:Lv105 リンボーステッキ

□頭:Lv100 ビラーロ

□アミュ:Lv101 ゴルグイユアミュレット

□リング:Lv97 ゴルグイユグローブ (知性補正の問題で変更無しも有)

□マント:Lv99 ゴルグイユマント

□ブーツ:Lv100 職装備

魔術次第ですが、これにすると限界突破無しで活力が約250下がって、精神が50程あがる。

代わりにリーダーシップが2000超えるので恐らくターキー無しで殆ど先手が取れる。

凄く微妙な香りがしますが、どれも割と安いので駄目だったらまた考える\(^o^)/



ギルメンも言ってましたが、これが強い。けどお高いんでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿