Lifestream

2012/02/23

Kolossium 2

現在の評点1288

毎日1回勝つまでやって、400弱増えたのかしら。
相変わらず180以上のPTにねじ込まれて、半ば捨てゲーと化した戦闘を続ける毎日です。

が、そのおかげか負けてもポイントが減らないのでかなり気楽にやってます。
負け戦で味方になった人には申し訳ないですが・・。


評点の幅がどうマッチングに影響してるのか分かりませんが、1500以上の人も増えてきたみたいなので、Lv150前後の人達が増えたらもうちょいマシになるのかなーとも思ってます。

負けるのは必然なので、低~中レベルの人もゴリゴリ参加したらいいと思います。


PvP特化装備/スキルじゃないよ!とか、負けたら申し訳ないし・・とか、あるでしょうが気にすることなかれ。

私は活力全振りじゃないサクリです(ドヤッ

0 件のコメント:

コメントを投稿