Lifestream

2012/02/07

Lv150!!











サクリちゃんが150になりました。

これでアイスダガーが装備できるので、ラモウグルのCF1/30とはおさらば。

まだアイスダガー持ってないどころか、素材も集めてないんですけど・・。

現在の装備はタコスが手に入ったり、パワフル閃光ベルトにクリティカル付けただけで、以前の記事のまま、何も変わっていません。

当面の製作予定物はタヌキサンのネックレス
これはいいですねえええええ。非常に強い。でも玉袋ドロップ率0.1%\(^o^)/
ギルメン曰く「ドラピの血と同じだと思えば余裕。

なるほど、それなら出ますね!
ってことでオイナリDソロ突っ込んだら3人必須で途中帰還させられた

別の意味で全然余裕じゃなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿