Lifestream

2012/02/11

OFFICIAL EVENT

SSいっぱい撮ってるけど、記事にする根性がない。

才能もない。

とりあえず出来事をぱぱーっと並べようか!





何気なく見てたゲリラクイズに見事正答。
さんざん漁師を勧めてきたギルメンを出し抜いて(?)やったぜ!ヒャッハーッ!!
















同盟戦イベントに参加してみた。

サクリは150丁度で、水パンダーラに入れない 且つ 制限なし区域ではイモムシ以下なので、
もはやサブと化したイオップで突撃。

が、2対4・・・はい次。
参加してくれたイオップさん、ありがとうございました。
















その後のボス襲撃イベント。

なんとワ・ワビットがLv30!!
召喚する時のコマンドか何かを打ち間違えた何かの間違いだろうと思ったが、本当に弱かった。
フライング・ドラゴンエッグ*4 + ティンリル*4 とかの強編成は完全スルーで美味しく頂きました。

いや、俺にドロップ無かったから美味しくはなかったな・・・。

そして・・・















心臓前に何かが、というアナウンスが出てから群がるボンタ民。

この時点でボンタが獲得していたのが地パンダーラだけだったので総集結ですね!

きっと芸術サークルの人はムスカさんのような気持ちで
見ろ!ボンタ民がモスキトのようだ!
とか思っていたんでしょうね。

はい、次。

SS撮るの忘れましたが、ムーンと取り巻き何かが出ていました。

そして今回の大トリ。















前回のモーピー王*8はハードルが高かったと感じたのか、カラス卿*8(Lv160固定)に変更されたようです。

毒が重複するので、エニがいないと詰んだ\(^o^)/

と思われたのですが、












6人死亡という事態にも関わらず、見事討伐して頂きました

1人だけレベルが低いわ、役に立たないわで駄目なイオップでしたが皆さんありがとう、ありがとう・・。

でもほら、武勇ガイドLv6でCRI 1/2だから許して


0 件のコメント:

コメントを投稿