Lifestream

2012/02/18

study more study

コロシウムで、でしゃばって190台編成に組み込まれがちなこの頃。

そんな気まずい状況を打開するとっておきの芸を誰か教えて下さい・・。



こんなPT組まれても、サイヤ人の戦いを見つめるヤムチャな気分にしかならないよ。

しかし、こう、ただの好みの問題ですが、集団戦よりも個人戦の方がグッとくるものがありますね。

集団戦の経験が浅すぎて、慣れていない、セオリーを知らない等ありますけど。

個人戦の時みたいに、逃げる遠距離職をひたすら追いかけ続ける作業とか、
ガチ殴りになった時のいかに優位に立つか等の駆け引きがイマイチ楽しめない。

もっと学ばないとなー・・・とは思いつつも、同盟戦とか練習だとかは興味なかったり。


そんな私が、当たり前過ぎるであろうが今日学んだこと。

・エニ様は優先的に隔離してぶち殺す、自衛を念頭に開幕提携も視野
・フェカちゃんはできるだけ引き剥がしつつ、諦める
・150付近の火力のないサクリは放置

当たり前過ぎて、メモする程でもなかった。

求)サクリのプレイヤースキル
出)養分

しばらくはこんな感じで頑張り〼

0 件のコメント:

コメントを投稿